 


メールの添付ファイルを携帯に転送させたくない! 

賢いメール転送サービス発見!
普段仕事のメールを携帯に転送しているんだけど、添付ファイルの容量が大きいと
送信者に携帯からのリターンが返り、届かなかったと勘違いされちゃうことが多かった。
(それで何度も同じメールを送ってくる人もいたり、なかなか困った事態になる)
だけど、テキストのみを携帯に転送できるサービスを見つけました。
これって一番強調すべき機能だと思うけど、問い合わせしないとわからなかった。。
***設定画面(一部)
添付ファイル転送

サービス名はモバイルトランスファー。設定も簡単で、
月額210円くらいなので、気軽に使えると思います。
しかも携帯からの返信でもアドレスはPCのものにする事が可能。(この機能はちと難しい)
転送サービスは長い事BBQ Premiamを使ってたんだけど、
多機能で便利で言うこと無いんだけど、ただ一つ、
添付を削除して転送ってのが出来なかったんだよな~。
でも、軽いデータをやりとりする分には、事細かに振り分け設定が出来るBBQ Premiamは断然おすすめです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dailydisplay.blog32.fc2.com/tb.php/2-1284d5b8
